【軽貨物体験談】某KBT-GROUPで働いてみて。求人紹介もあり

疲れた人 KBT-GROUP

KBT-GROUP(Magical Land)は軽貨物(運送業)の会社の1つである。

KBT-GROUPで働いた事が無い人は、「一体どのような感じの会社なのか?どのような仕事が多いのか?」全く分からないと思う。

そこでこの記事では、「KBT-GRUOPの仕事内容や管理人Gonza-lessがKBT-GROUPで働いてみた時の体験談」を語っていきたいと思う。

 

「先にKBT-GROUPの求人を見たいっ!」と、言う人は下記リンクから求人を見れるので、ご自由にどうぞ。



某KBT-GROUPって実際どうなの?

宅配案件多めか?

ここは宅配案件が多いように感じた。そして、きつい仕事ばかり振り当てられた気がする。

この業界未経験と言う事もあり、どれくらい仕事ができるのかを試されてる部分もあったと思う。そして推測だが、おいしい仕事は本部の人間が持って行っているような気もする。

 

もちろんスポット・チャーター・ハンドキャリー等もあるのだが、とにかく宅配が多かった。

>>>【軽貨物】関東圏(東京、埼玉、神奈川周辺)の案件例(スポット・チャーター)3つをチラッと紹介【体験談】

 

宅配案件の取引先は?

 




error: コンテンツ保護中\(~o~)/ !!