ハハハッ!軽貨物を辞めてついに2年半が経過しようとしているぞよっヽ(^o^)丿

fireworks-945386_640 軽貨物

(また今回もお祝いの花火が上がっておるのぅ。)

 

今回は、軽貨物を辞めて(もうすぐで)2年半経過のお祝いである。

前回、軽貨物を辞めて1年半経過と言う若干微妙なタイミングを祝ってからもうすぐ1年が経過しようとしている。(早いのぅ・・・。)本来なら2年経過のタイミングでお祝い記事を書こうと思っていたが、完全に忘れてしまっていたので、今このタイミングにさせてもらった。



時々、軽貨物ドライバーが羨ましく感じる事も

delivery-man-4102605_640

もちろん、今でも街で軽貨物の仕事をしているドライバーを見かける機会はちょくちょくある。そうすると、どうしても自分が現在行っている仕事と比べてしまい、現在の仕事には無い良い部分ばかりに目が行ってしまう

「やっぱり、一人で気楽に仕事出来るのは良いな」とか「今自分がやっている仕事よりも楽そうだな」とか。

「隣の芝生は青く見える」と、いうやつである。

 

やはり、収入面さえ除けば軽貨物はそこまで悪くない仕事かと思う。ただ、収入面に問題があり過ぎた。

【軽貨物】2017年のとある月のリアルな月収、手取り【嘘偽りなし】

 

次のお祝いは3年経過時を予定

sun-2422959_640

今回は2年半経過のお祝い記事を書いた訳だが(全然お祝いしていないが)、次のお祝い記事は3年経過時を予定している。(Gonza-lessが忘れていなければだが。)

覚えているかどうかは別として、とりあえず予定しているのでその時をフ・ル・エ・テ・マ・テ!!

error: コンテンツ保護中\(~o~)/ !!