ウーバーイーツ?R.Gonza-lessは参入しまへんで~。理由は○○

bodybuilder-646482_640 ウーバーイーツ

これは極めて重要事項なので、あらかじめ発表しておく必要があるだろう。

そう、それは

 

「わたくしGonza-lessは、ウーバーイーツには参入しない」

 

と言う事だ。

 



わたくし「料理の宅配」なら既に経験済みですので

the-festival-of-colors-2374422_640

既にご存じの方もいるかもしれないが、わたくしR.Gonza-lessは既に軽貨物時代に「料理の宅配仕事」を経験している。(※テストに出ます。)

>>>元軽貨物ドライバーのリアルガチ体験談【宅配案件】

 

 

 

雨に濡れながら、高層マンションに配達した「あの日」

 

細い道が続く住宅街に迷い込んだ「あの日」

 

夜遅くまで帰れなかった「あの日」

 

 

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 



宅配仕事はもうコリゴリですわ

長老

「う~ん、よくやってくれたよR.Gonza-less君。君は軽貨物ドライバーとして充分働いてくれた。君は知らないかもしれないが、わしは常に君の働きっぷりを見守っていたのだよ。雨の日も風の日も。そう、「わしが君を育てた」と言っても過言ではないのだよ。

ところで話は変わるが、君だけに良い投資話があるんだがどうだ?話だけでも聞いてみないか?君が働いて稼いだお金をわしに預けてくれれば、年利20%で(ry」

 

さて、、

さて、長老の怪しげな投資話はともかく、わたくしR.Gonza-lessはもう宅配仕事はコリゴリなのだ。

先程も触れたように、すでに料理の宅配は経験しているので大変さもよく知っている。確かに、ウーバーイーツ配達員は軽貨物より稼ぎやすいかもしれない。チップ等のボーナス機能がある為だ。

だが、わたくしR.Gonza-lessはその程度では「ウーバーイーツに参入したい」とは思わない。




error: コンテンツ保護中\(~o~)/ !!