首都圏、地方都市の月極駐車場を安く探せるPMC

便利なサービス



月極駐車場を探す必要があるのは?

2台以上車を所有している人

軽貨物で仕事を行っている人の中には、「普段乗る自家車と仕事で使用する車の2台を所有している」と言う人も少なくないかと思う。

そのような場合、「自宅や賃貸物件に一台分の駐車スペースしか無くもう一台が駐車できない」と言った事態が出てくる事もある。

 

駐車スペースの無い賃貸物件

また、「2台以上車を所有している」と言う人でなくとも「賃貸物件に初めから駐車スペースが無く駐車場を探す必要がある」人もいるだろう。

 

何らかの事情

また、何かしら仕事等の事情で車を仕事現場や決められた場所付近に止めておかなければならない、と言う事もあるかもしれない。

それが都市部であれば、このPMCで駐車場を検索してみる価値はあるかもしれない。このPMCは、どちらかと言えば都市中心部の駐車場が豊富に掲載されている。

 

コインパーキングより月極駐車場

いずれにしても、駐車場を探さなければならない。最悪、コインパーキングという手段もあるがとてつもなく高くなってしまう。

特に東京都心等では24時間最大料金2000円なんて普通である。そのような場所に一か月車を駐車するだけで2000×30=6万円程度かかってしまう。

 

これでは高すぎる。ある程度長い期間駐車するスペースが欲しい場合は月極駐車場を探して契約した方が安く抑えることが出来る。



月極駐車場検索サイトPMC

https://www.tokyo-parking.jp

 

取り扱いエリア

このPMCは、主に関東圏そして大阪、愛知、福岡、札幌などの地方都市の月極め駐車場を取り扱っている。

駐車場検索をしてみると、都市中心部での取り扱いに重点を置いているように思えた。

 

PMCのポイント

PMCが取り扱っている駐車場は相場より3割程度安くなっている物が多く、また機械式の高セキュリティの駐車場が多いようだ。

また、PMCでしか取り扱っていない駐車場も多くあるようだ。

更新料0円。お得な月極駐車場検索サイトPMCマンスリーパーキング

ルーフ高別の値段設定

駐車場の利用料金は、ハイルーフ車、ミドルルーフ車、ロールーフ車。更に小型、中型、大型でそれぞれ個別に設定されている。

 

弱点

このPMCで駐車場を検索してみて感じたのは、「東京中心部(山の手沿線付近)ではそこそこ駐車場が出てくるが、少し郊外へ行くと駐車場の数が少ない」ように感じた。郊外に住んでいる人が普段の駐車スペース用として駐車場を探すには向いていないかもしれない。
更新料0円。お得な月極駐車場検索サイトPMCマンスリーパーキング


error: コンテンツ保護中\(~o~)/ !!