学校帰りにサクッとできる!高校生におススメのコンビニバイト


「コンビニバイトは、身近な存在で気軽に始めれて高校生にも人気ですね。」

 

「そうじゃのぅ。しかし、ええのぅ、青春じゃのぅ・・・。ワイも高校生に戻りたいのぅ・・・。」

 

そう言えば、RedandBlackさんって何才なんですか~?」

 

「え、気になる?・・・ヒミツだ

 

「え~そんな~。ま、別に興味無いですけどね~」

「では、いってみましょう~!」

 

(え・・・そんな~・・・)

 

スポンサーリンク



学校帰りにサクッとできる!高校生におススメのコンビニバイト

学校帰りにサクッと!

特に、部活をやっていなくて時間に余裕がある子なんかはバイトをやってみるのは良いと思う。

もちろん、部活をやっててる子でも部活が休みの日だけ学校帰りに、もしくは土日にやってみるのもいいだろう。

ワイがコンビニバイトをやっていた時は、「17:00頃~22:00まで」と言う子が多かった。(22:00以降は不可)

 

友達と応募してもええんやない?

「自分ひとりじゃ何だか不安・・・。」

と言う子は、友達と一緒に応募してみてももちろん良いだろう。

やはり、友達と一緒にやった方が喋りながら出来て楽しいし、心強い。
時間が経つのも早く感じるかもしれない。

 

キャンペーン情報も一番早く知れる!

これは、コンビニバイトにおけるメリットの1つだ。

 

コンビニでは毎週のように違うキャンペーンが行われる。

「○○○円以上購入したらクジが引ける」
とか
「アニメの○○とコラボした商品が発売される」

とか。

 

気になるアイテムを誰よりも早くGetして同級生に自慢してみるのもいいかも?

 

バイトの神様を降臨させよう

「あ~~、なんか良いバイト無いかな~?家から近くてぇ~、時給が良くてぇ~、、私好みのイケメンがいてぇ~・・・・・・・キャッ!何!?」

 

「ヌッハッハッハ・・・。ワイはバイトの神様・・・君のバイトの願いを何だって叶えるぞいっ!」

 

(え、管理人だよね・・・?て言うか、この展開どこかで見た事あるような・・・)

 

「ヌウゥゥゥ・・・ウォォォオオオオ・・・・・」

 

「え、何々!?」

 

「ハイ。バイト探しはWebが便利なんだって」

 

(やっぱり見た事ある・・・)

 

タウンワーク

「バイトアプリはタウンワーク!」のCMでもおなじみのタウンワーク。

バイトの神様を降臨させて自分にぴったりなバイトを探そう>>【わたしの街の求人情報紙】お仕事探しはタウンワーク♪

 

LINEバイト

(引用元:https://baito.line.me/

可愛らしいキャラクターが満載>>LINEバイト公式サイト

 

fromA(フロムエー)

こちらもバイト探しにおススメのサイト>>●○24h応募可能!人気アルバイトを探すなら—フロム・エー ナビ○●

 

関連記事

【距離感が近すぎる】バイト先の店長が問題アリな時ってどうすればいいの?【スキンシップがしつこい】

【連絡先交換したい・・・】コンビニ店員に一目惚れして(好きになって)しまった場合どうすればいいのか【胸キュン】

「バイトを辞めたい」と悩んでる人へ、特定のバイト先にこだわる必要はまったく無い。