【オーマイガーッ!】チルド商品仕分けバイト初日に失敗した話【商品破損】


 

【体験談】コンビニバイト初日に大失敗した話【アチャー・・・。】でも失敗談を書きましたが、いや・・・失敗が多いですねワイ・・・。

こちらもバイト初日にやってしもうた話です。

 

全っ然集中してなかったッスすんません

それは豆腐の仕分けをしているときに起こった・・・。

豆腐は、番重と言う籠のようなものに何個もまとめて入っている。(チルド商品仕分けバイトの詳しい事はここに書いてあるぞい。)

そしてそれを台車に何段も重ねていくのだ。

 

(図で説明するとこんな感じ↓)

 

そしてこの何段にも重なっている番重の一番上の番重にまだ豆腐が入りそうだったので、番重を一旦降ろしてから豆腐を入れようとしたのだ・・・。



だが、その時本来ならゆっくりと番重を降ろさなければいけない所を(集中力が無かった事もアリ←言い訳)何も考えずに降ろしてしまった。

 

その時だった。

 

番重から豆腐がひとつ、地面にポトッと落ちてしまった・・・。

 

(オーマイガーッ!!!!!!!!!!)

 

豆腐の中身が地面に見事に飛び出していた・・・。

なんか始末書(?)を書かされた・・・。

そして、ここからが面倒くさかった。

事務所に行って椅子に座り、始末書(?)を書かされた。

 

”どこの店舗行きの○○と言う商品で~なぜこのような事が起こったか?~今後どのy(ry”

 

色々と書かされた・・・。

 

いや~本当に面倒くさかったw

 

仕分けは慎重にやろうね

はい、これは自分のにも言い聞かせました。

慣れてくると、「仕分けのスピードをもっと早くしたい」とか思うかもしれませんが、慎重さも大事です。

始末書を書かなければいけなくなったら面倒くさいですよw




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です