「仕事辞めたい」人が利用してみるべき退職代行サービスEXIT




今現在、この世の中に「会社(仕事)を辞めたい」と思っている人はどれほどいるのだろうか?

全員が全員必ずしも希望の仕事に就ける訳ではない。

「希望の仕事では無い→楽しくない→辞めたい」と言う図式は簡単に想像できるし、仮に希望の会社に入社できたからと言って、全てが順風満帆に行くとは限らない。

「希望の会社に入社出来たものの実際に働き始めてみたら理想と違った」「思っていた業務内容と違った」と言うような事もあるだろう。

 

仕事内容、人間関係、居場所が無い、単純に仕事に疲れた・・・などなど「会社を辞めたい」理由は人それぞれだろう。

だが、いざ辞めるとなると言い出しにくかったり気まずかったり、と辞める事をためらってしまう人も少なくないのではないだろうか。

 

この記事で紹介する退職代行「EXIT」は、

  • 「会社を辞めたい」けど「言えない」
  • 「会社を辞めたい」けど「自分で言いに行くのは気まずい」

と言う人達にはもってこいのサービスである。



EXITの概要

https://www.taishokudaikou.comより)

 

退職代行とは?

退職代行「EXIT」は職場からの退職を本人に代わり代行で行ってくれるサービスである。

会社員だけでなく、アルバイト・パートの退職代行も行っている。

 

「会社(バイト先)を辞めたい」が「自分では言いにくい」「気まずい」と言う人達に代わり退職の手続きを行ってくれる。

 

退職代行料金

退職代行料金は、会社員の場合とアルバイト・パートの場合で変わってくる。それぞれ、このようになっている。

会社員 5万円
アルバイト・パート 3万円

また、支払いに関してだがクレジット払いにも対応している。



EXITのポイント

会社への連絡不要

会社への連絡も代行してくれるので上司への連絡も不要だ。

 

会社への返却物は郵送でOK

在職中に会社で使用していて、会社に返す必要がある物も会社に直接返しに行かずともへ郵送で送れば、EXITが代わりに返却してくれる。

 

即日対応

退職代行「EXIT」は、即日対応してくれるので「すぐにでも退職したい」と思っているの人は、すぐにでも無料相談すべきだろう。

 

LINE相談・メール相談可

退職代行「EXIT」では、LINEでの無料相談・メールでの無料相談を行っている。

無料なので、まずは気軽に相談してみてはどうだろう。

 

転職サポート&代行費用キャッシュバックチャンス!

退職代行「EXIT」は、転職決定数No.1のワークポートと提携している。

退職代行「EXIT」経由でワークポートへ登録後、転職が決定した場合、代行費用が全額キャッシュバック(条件あり)される。